宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

第?次和田アキ子ブーム

20年程前から和田アキ子が好きでCDを数枚持っています。定期的に無性に和田アキ子が聴きたなる和田アキ子ブーム。通算何回目?数日前からまた発作が起こり、毎晩聴いています。その時によって聴きたくなる曲が違い、デビュー当時の60~70年代位だったり、比較的最近の90年代後半~2000年位だったり。今回は90年代後半に発売されたリミックスを主に聴いています。プロデューサーには懐かしい名前が。小西康陽の他、コーザ・ノストラ、コモエスタ八重樫、UFO。



この辺の人たちと和田アキ子の歌って相性いいんでしょうね。そしてこの時代のアッコはちょっとかわいい。

あまり熱心にアッコを聴いたせいでしょうか、数日前、私、アッコ、勝俣州和の3人で旅行へ行く夢をみました。どこへ何の目的で行ったのかは覚えていません。何故勝俣さんがいるのかも謎。アッコもほどほどにした方が良さそうです。

コメント

投稿日:2024年2月24日
大野薬局さん

中里さんコメントありがとうございます。

しばらく前、テレビにパラダイス山元が出ているのを観て懐かしく思いました。家内は東京パノラママンボボーイズのCDを持っていたらしいです。最近はあんな感じのバンドが無くて寂しいですね(知らないだけ?)。

投稿日:2024年2月23日
中里智子さん

パラダイス山元さんだ。ゴンザレス鈴木さんとごっちゃになりました。

投稿日:2024年2月23日
中里智子さん

コモエスタ八重樫さん!東京パノラママンボボーイズ、兄が好きでした。私はパラダイス鈴木さんが好きでした。「パチンコ」とか懐かしく思い出しました

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記