宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

吹き替え

普段、海外ドラマ・映画は字幕で観るのが好きな私ですが、いくつか吹き替えが好きな作品があります。スター・トレック(ネクスト・ジェネレーションが好き)、ダーティー・ハリー(山田康雄最高!)、アーノルド坊やは人気者(DVDボックスセット持ってます)など。中でも特攻野郎Aチームは特に吹き替えが良い!始めて観たのは小学生の頃か?中学生の頃、日曜日の夕方に再放送をしていました。部活が終わって家に帰り、Aチームを観るのが楽しみでした。日曜洋画劇場では時々映画版を放送していましたね。



オープニングは暗記していました。特に好きなのはもちろんモンキー。飛行機が苦手なコングとの掛け合いは最高。以前、あまり好きなので映画版のDVDを買った所、なんと吹き替えなし!不覚にも確認不足でした。

先日、風呂上りにテレビをつけるとBS12でAチームを放送しているではありませんか!観たかったけど途中までした観られませんでした。我が家は食事中、テレビを観るのは禁止なのです。録画しよう。

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記