宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

影響

ある日、仕事を終えて家に帰ると娘がテレビを観ていました。画面を観ると、肩まで伸ばした髪を赤く染めた小太りの中年男性が、若い女性とどちらかの自宅と思われる所で食事をしている動画でした。娘に何これ?と聞くと一言「ぺー。」後程詳しく聞くと、「ぺえ」というオネエキャラの人の動画をユー・チューブで観ていたらしい。又ある時も娘がぺえの動画を観ているので一緒に観てみると、くだらないけどちょっとおもしろい。それを繰り返しているうちに何となくぺえの動画を観たくなり、検索しているではありませんか!恐ろしい事です(笑)

私が好きな番組で「六角精児の呑み鉄本線日本旅」というのがあります。不定期放送ですが、できるだけ観るようにしています。番組のBGMに六角さんが好きな曲が流れるんですが、時々ライ・クーダーがかかります。全く興味がありませんでしたが、聴いているうちに段々好きになり、先日ついにCDを買ってしまいました。



昔から影響を受けやすいタイプで、好きなアーティストや映画の出演者のファッションや髪型を真似したものです。まさかこの歳になってこんな影響を受けるとは思いませんでした。今後は悪い影響を受けないよう、注意して生きていきたいを思います(笑)

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記