宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

90s

最近、聴きたいなぁと思って引っ張り出してくるCDが90年代ばっかり。特に意識している訳ではないんですけどね。例えばブラーのファースト。結局これが良いんだよなぁ。例えばデニム。売れなかったけどかっこいい。ついにメタリカのload、reloadまで。しかし、1番聴いているのはシャーラタンズ。



リアルタイムで聴いていた訳ではなく、買ったのは2000年台になってからだったはず。マンチェスタ―らしいこのグルーブが気持ちいい。

今でもたまに古着屋を覗きますが、90年代位の服ばっかり。学生の頃、古着屋に通い詰めた者からすると古着というよりリサイクルって感じ。でも考えるんです。90年代って今から30年前。90年代頃の古着って60~70年代位。という事はやっぱり30年前になります。90年代物ってりっぱな古着かも?

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記