宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

iggy pop

先日、車を運転していると、カーラジオからイギー・ポップの曲が流れてきました(昭和!)。それ以来、イギー・ポップの曲が頭から離れません。毎晩イギー・ポップの曲を聴きますが、新しい刺激が欲しくなります。で、やっぱりCDを買っちゃう訳です。



デビッド・ボウイプロデュースの名盤。すごくいい!なぜ今まで持っていなかったのだろう?

学生の頃、映画と音楽が好き過ぎて、無料で借りられるのを理由にレンタルショップでアルバイトしていました。その時初めてイギー・ポップを借りて聴いたのではなかったか?たぶんアルバムはブリック・バイ・ブリック。あまり良い印象が無かった記憶が。次に聴いたのがブラー・ブラー・ブラー。これも当時の自分にはイマイチだった印象。それ以来ラスト・フォー・ライフ以外のソロには手を出しませんでした。

大して聴かないイギー・ポップですが、デザインが好きでTシャツはたくさん持っています。いつ買ったのかthe idiotのTシャツも持っています。他にもいいTシャツあるかな?と探していたら、持っているTシャツが古着屋で売られていました。その価格が・・・。



¥11000!嘘でしょ!何でしょう、現金が入った訳でもないのに、このTシャツを持っているって言うだけでお金持ちになった気分なのは。しばらくはこのTシャツを見ているだけで辛い事を忘れられそうです。

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記