宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

坊主

歳のせいか、最近髪の毛が薄くなったと感じます。いっそのこと坊主にしてしまおうかと思いましたが、家族の反対にあい断念(ちなみに次女は大賛成)。そういう時に限って坊主頭が目につきます。先日、ラン・オールナイトという映画を観ていると主人公の息子が坊主。



かっこいい。解っているんですよ。自分が坊主にしたってこういう風にならない事は。坊主がかっこいいのではなくて、かっこいい人の坊主がかっこいいって。

20代の頃、トレインスポッティングっていう映画が大好きで、その主人公にあこがれて坊主にしていました。初めて坊主にする時、似合うかどうか心配で美容室で相談して坊主にしました。



その後バリカンを買って、週に1回洗面所で髪を切っていました。義弟も坊主だったので、シャンプーで頭を洗ったついでにそのまま顔を洗うか、洗顔したついでにそのまま頭を洗うか話したことがあったっけ。楽なんだよなぁ。

さて、今年も残す所わずか。年内は29日17時まで。年明けは4日から通常営業です。皆さん、良いお年をお迎え下さい。

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記