宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

アマプラ

我が家をデジタル化してテレビでインターネットが観られるようになったので、ついでにアマゾン・プライム会員になりました。月500円ならいいかって。始めのうちは子供達が喜んで観ていました。そのうち私もチラチラ観るようになり、最近ではすっかりはまっています(笑)。安いから観られるものが少ないのかと思ったら、けっこうたくさん観られます。レンタルにはないマイナーな作品や見かけないヨーロッパの作品があり楽しい。暇つぶしに映画を観て、つまらなかったら途中で観るのを止めたりして。レンタルしたDVDだともったいないと思って、つまらなくても最後まで観ていたんですけどね。よくない傾向です。

最近観た中で面白かったのはこれ



作品紹介をちらっと読んだ所、平凡なおじさんの話かと思ったら全く違った!良い意味で裏切られました。作品紹介を読まずに観た方が楽しめる気がします。観た後スッキリ!

先日、ずっと昔に観た映画を改めて観たら、全くストーリーを覚えていなくて楽しめました。あれっ?記憶力落ちてるかも?気になります。

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記