宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

読み正月

慌ただしかった年末年始もあっという間に過ぎて、気が付けば11日。すっかり元通りの生活になっちゃいました。年末年始の休みもこれと言って行く所も無ければ、やる事も無い私は久しぶりに読書三昧。寝正月ならぬ読み正月。読んだのはこれ。



中島らもの「ガダラの豚」。全3巻。この作品を選んだ理由はというと、少し前youtubeを観ていると、何故かしょっちゅう中島らもの動画を薦めてきました。ずっと無視していたんですが、あまり薦めてくるのでちょっと観てみるとこれが面白い。段々小説も気になってきて買ってみました。先に娘が読みましたが、かなり面白いらしい。私もついに3巻に突入。大学教授やらアフリカの呪術師やら色々出てきましたがまとまるのでしょうか?一体どのようなラストになるのか楽しみです。

さて、唐突ですが今年の目標。「トランペットで新曲1曲マスター」ですかね。ハードル低すぎか?

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記