宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

労働のご褒美

年末、大掃除の季節。何時どうやって決まったのか覚えていませんが、自宅の大掃除は担当があります。私の担当は窓掃除、網戸掃除、換気扇掃除などなど。掃除できるのは仕事が休みの日曜日だけ。特に窓掃除は雨が降ったらできないので、早め早めに済ませています。今年はあまりに早く始め過ぎたのか、先週の日曜日の午後、やる事が無くなってしまいました。久しぶりにDVDでも借りて観るか。いつもなら何を借りるか大いに迷う所ですが、今回は即決。「グリーン・ブック」です。



以前娘が映画館で観た映画で、きっと気に入るよとおすすめされていたのです。観た結果・・・すごく良い!今年観た中で1番じゃないかな?ベタでありがちなストーリーと言えばそうなんですが、真実を元にしているせいか思わず引き込まれました。観た後もモヤモヤせずにスッキリ!早めに大掃除を済ませた私にちょっとしたご褒美ですね。年末に来て良い心の洗濯ができました!


薬局の大掃除もほぼ終わったし、安心して新年を迎えられます。年内は29日までです。漢方相談の予約の際はご注意下さい。

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記