宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

ひさコジ

以前、「1日1コジ」と称して1日1回コジコジを観ていました。子供達と「今日は何話をみた?」と夕食の時の話題にもなっていました。コジコジを観ると心が癒されるんです。そんなコジコジでしたが、回が進むにつれてつまらなくなってきました。話がイマイチなんです。娘に言わせると脚本にさくらももこが係らなくなってからなんだそうです。そうしているうちにだんだんコジコジを観なくなり、ついには全く観なくなってしまいました。

12月に入り、仕事もプライベートも何となく慌ただしく、心も体も疲れ気味。そうだ!そんな時こそコジコジだ!と暫らくぶりにコジコジを観ました。久しぶりに観たのは「手紙を書こう」。やっぱりいいですね。ほっこりします。観はじめた頃好きだったキャラクターはハレハレ君でしたが、今好きなのはカメ吉君。



やかん君のお茶が大好き。はっきり言っていたずら書きかと思うようなルックス(笑)

12月も10日を過ぎるとあっという間に年末。あれもやらなきゃこれもやらなきゃと気ばかり焦ってしまいます。そんな時はコジコジを観て一息つきましょう!

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記