宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

クリソ

私が学生の頃、不良ファッションと言えばクリームソーダ、通称「クリソ」でした。真面目だった私(!)は着た事がありませんでしたが、先輩がクリソの財布を持っていたのを覚えています。



そんな懐かしいクリソのウエスタンベルトを買いました。最近、また痩せてしまって、今使っているベルトがゆるくなってしまったからです。ベルトを買おうと思っても、私は痩せているので市販の一番細いベルトでもゆるい位なんです。所がクリソのベルトは切ってサイズ調節ができるので安心。

ウエスタンベルトをチョイスしたのはポール・シムノンの真似をしたかったから。



かっこいい。長めなウエスタンベルトの先をたらしている、これをやりたかったんです。「始めは革が硬いのでなかなかこんな風に垂れ下がらないな」と家内に言ったら、「暇な時ずっと揉んでいれば?」だって。確かに(笑)。今日からポール・シムノン目指してモミモミやりますか!

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記