宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

先日、北海道の冬の便り、流氷が確認できたとのニュースを観ました。冬の土用に入り暦の上では間もなく春ですが、明日は大寒。寒さはこれからがピークです。



昔、オーストラリアでスキューバダイビングの仕事をしていたことがありました。日本に帰ったら是非潜ってみたいと思っていたのが、小笠原の海と流氷ダイビングでした。小笠原は新婚旅行で訪れ潜る事ができましたが、流氷ダイビングはまだできていません。と言っても今となってはブランクダイバーになった上に、お金も時間もありませんけど。ドライスーツを着て流氷の下へダイブ。映像で観た事のある氷の下の世界は、南の海とは違い何とも幻想的でした。憧れるなぁ。いつかお金を貯めてトライしてみたい!

夢と言えば昨夜、女優の木村多江さんと家内が私を奪い合いする夢を観ました。ひょっとして正夢か?モテモテだなぁ(笑)ちなみにちゃんと家内を選びましたよ。多江さんゴメンナサイ!

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記