宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

感謝!

「海苔の佃煮はロック」で「我が家は皆海苔が大好き」と書いたら、それを読んだ患者さんからおいしい海苔を頂戴しました!



その名も「海苔の鉄人」。七ヶ浜で作っているそう。明日の朝食に頂きますね!と言ったものの、我慢できずに夕食に頂きました。開けてみると、おお!厚みが違います。早速家族そろってパリパリパリパリ。味音痴の我々家族でもわかるおいしさ。皆手が止まらないので私が制しなければならない程。やばい、あっという間に無くなりそう。Yさんありがとうございました!つくづく私は患者さんに恵まれているなぁと感じました。

ひょっとしてブログに書くと、読んだ患者さんが色々持ってきてくれるかも?我が家は皆仙台牛が大好物!ってそんな訳ないな(笑)

コメント

投稿日:2020年12月14日
大野薬局さん

すずらん調剤薬局様

コメントありがとうございます。

期待しちゃいますよ(笑)

投稿日:2020年12月12日
すずらん調剤薬局さん

大野薬局さん、こんにちは。

あるよ!(笑)

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記