宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

パプリカとモリッシー

我が家の家庭菜園。今年は初めてパプリカを植えてみました。7月頃から実がなりだしましたが、一向に色付きません。調べてみると、花が咲いてから色付くまで2ヶ月程かかるらしい。待ちきれなくて2,3個緑色のうちに採って食べちゃいました。おいしかったですよ。
さて、先日、久しぶりに見てみるとようやく色付いているではありませんか!



色が変わり始めると、みるみる黄色くなるものなんですね。収穫が楽しみ。

少し前から急にモリッシーが聴きたくなって、毎晩ザ・スミスを聴いていました。昨日、ふと趣向を変えてみたくなって、ソロを引っ張り出して聴いていました。うん、ソロの方がかっこいい。1人で盛り上がっちゃって、ブートのライブ盤まで持ってきて聴いていました。モリッシーはいつもかっこいいけど、この頃のライブ盤が今の気分にピッタリ。



自分がインターナショナル・プレイボーイなんて言って様になるのはモリッシーと横山剣位か?もうしばらくモリッシー・リバイバルが続きそうです。

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記