宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

こんな所にまで影響が!

例年、お盆のこの時期は家内が子供達を連れて帰省します。誰もいないのをいい事に、毎晩私が気になっている映画を観る「夏の映画祭」。毎年この期間、DVDを借りてきて10本前後の映画を観ます。所が、今年は武漢コロナの影響で帰省は中止!家族が夕食を食べているのに、私一人映画を観ている訳にはいかず(案外家族思いです)、断腸の思いで夏の映画祭中止を決定しました。こんな所にまで武漢コロナが影響するとは!残念。

中止が決まったのを惜しむように、先日ジーンズのポケットから去年観ようとした映画のリストが出てきました。といっても私が紙の切れ端に走り書きしたメモです。あら、こんな映画みようとしてたっけ?そのメモの真ん中に自分で書いたのに読めない映画タイトルが。マンチェスターベイザモー?読めないとなると気になって仕方がありません。家族に見せて何て読めるか聞いてみました。どうやらマンチェスターは確実な感じ。問題はベイザモーです。皆で話し合った結果、恐らく「バイ・ザ・シー」だろうという結論に!ああ、何となく覚えているぞ!検索するとありましたありました!コレコレ!



観たかったけどレンタルに無くて観られなかった作品ですね。記憶に無かったはずです。後からでも読めるようにメモやなんかは丁寧に書かなければいけません!いつも娘に「下手でもいいから丁寧に書きなさい」と言われますがその通りです(笑)

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記