宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

ロス

朝の連続テレビ小説「スカーレット」が終了し、世の中喜美子ロスらしい。実は私も現在、連続テレビ小説ロス中。と言っても私は「おしんロス」。1年間楽しんできたおしんの再放送が終了したのです。
おしんの次は何が始まるのかと思ったら斉藤由貴主演の「はね駒」。放送当時中学生だった私は全く観ておりません。おしんを観ていたその時間、期待もせずにチャンネルを合わせると昔の斉藤由貴めんこい。胸騒ぎチャーシューを思い出します。福島が舞台なので親近感が湧くのも良い。観はじめるとおしんとは反対にコミカルでなかなか面白いではありませんか。
更に脇役がいい。小林稔侍、樹木希林、矢崎滋など私が好きな俳優ばかり。また、柳沢慎吾がすでにこの頃「あばよ!」を使っていたのには驚かされます。
ただ、観ていて気になる点が。沢田研二が出てくるんですが、私にはどうにも板尾創路にしか見えないんです。



いかがでしょうか?似てますよね。家族には批判されるんです。皆さんはどのように思われるでしょうか?

そんな楽しいはね駒。おしんロスの私を十分癒してくれるのでした。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記