宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

ハッピーな時

漢方相談の内容は様々ですが、最近増えているのが不妊や妊活の相談です。年齢による時間的制限がある事や、妊娠のチャンスが月に1回、生理不順があればさらに減ってしまうため、相談を伺う身としてはプレッシャーがかかります。中にはお医者さんによる不妊治療は経済的に厳しいので漢方薬代なら何とかという患者さんもいたりして尚更です。

その分、患者さんに赤ちゃんができた時は自分に子供ができたようで喜びもひとしお。それだけに「無事に出産しました!」と連絡を頂いた日は私もホッとします。先日も患者さんからおめでたとの連絡を頂き、とてもうれしかったです。そんなハッピーな時に聴きたくなるのはスカコア。特にめちゃめちゃ明るいこれが好き。



a~haの「Take On Me」のカバーが有名ですが、他の曲もノリノリでゴキゲンです。これを聴きながら「乾杯!」といきたい所ですね!

スカコアを聴いているとやっぱりトランペットが気になります。最近週に1~2回しか練習できていません。という事は、さっぱり上達していません。デビューへの道のりはまだまだ遠く険しそうです(笑)

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記