宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

今日の1枚

毎日暑い!会う人会う人「暑いですね~」から会話が始まります。

こう暑いとどうしても冷たい物を摂り過ぎてしまいます。冷たい物の摂り過ぎは胃腸を冷やし、夏バテの原因になります。こういう時こそ温かい物を摂りたいものです。

暑い時こそ熱いのもを!というのは音楽も一緒。暑いからといって涼しげなボサ・ノバなんかばかり聴いていたら、人間がダメになりそうです(意味不明)。暑い時こそ熱い音楽を!と最近聴いているのがトム・ジョーンズ。



いいですね~、トム・ジョーンズ。何枚か持っていますが、このベスト盤を1番聴くかな。改めて聴くと、ボーカルはパワフルですがそんなに熱くないか?むしろ爽やかな位に感じる。では、なぜトム・ジョーンズが熱いと思うのか?思い当たるのはルックス。



これか!暑苦しい!今ではいいおじいちゃんな感じのトム・ジョーンズ。夏のドライブのお供にいかがでしょうか?

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記