宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

今年2発目



先週の日曜日、SKA FLAMESの伊勢さんとcopa salvoの小西さんが来ると言うので家内と行ってきました。今回は私が髪を切ってもらっている美容師さん主催のイベント。

会場へ行ってみると、普段はバーとして営業しているお店なので狭い!近くで観られるとも言えますが。ライブはというとピアノとボーカルのみでゆったり・しっとりとした感じ。私の様なおっさんにはちょうど良い。



ライブ終わり小西さんに声をかけると握手してくれました!素敵なスニーカーを履いているので、どこのメーカーか聞くとアディダス。3本ラインがないアディダスもあるんですね。アディダス好きの私もビックリ。

さて、今回のライブ、ちょっとしたハプニングがありました。ライブ前、椅子に座って待っていると仙台の音楽関係者がちらほら。その中にゴースト・シンジケートのメンバーもいたんです。そんなゴーストのメンバーの1人が伊勢さんや小西さんにあいさつした帰り、私と眼が合いました。すると、おもむろにこのサングラス?を差し出したんです。



ハイボールの販促品でしょうか?でもこれ、会場にいた音楽関係者が皆身に着けているんです。当然、小西さんも「あっ!これ!」って反応してました。何なんでしょう?私もその筋の人間と思われたか?全く謎です(笑)

やっぱりライブは楽しいなぁ。心の洗濯ができました。ライブはさすがに今年はもう無理か?隙あらばもう1本くらいと思っております。

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記