宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

今年初ライブ

気付けば10月も半ば。ようやく今年初のライブに行ってきました。今回はハッチハッチェル。知名度はイマイチですが、Eテレにも出演している位だからその世界ではそれなりの人物。私はずいぶん昔から知っていますが、初めて知ったのは行きつけの居酒屋のマスターから「酒飲めなくなりてえな」という曲があると教えられて。以来、興味は持っていましたがライブは初めてです。今回は1人で弾き語り。家内と2人で行こうと思いましたが、Eテレ好きの長女に行くかどうか聞くと「行く!」。という事で親子3人で行ってきました。

会場に着くとバーカウンターにハッチ本人がいるではありませんか!なんでも楽屋があっても使わないんだって。早速写真をお願いしてパチリ。長女も感激していました。まずはライブ前にCDを購入。



そしてサインをお願いすると快く応じてくれました。



日にちを20日に間違えて(19)にしているのはご愛嬌。

さて、肝心のライブですが最高!「ジェントルマンのテーマ」という曲があるんですが、私、今日のジェントルマンに選ばれました!あまりに楽しくて、途中バンジョー漫談を聴きに来たようでした。バイオリンもすごく上手くてビックリ!休憩を挟んであっという間の2時間半、仕事のストレスも吹っ飛ぶ時間を過ごせました。ハッチの事をあまり知らなかった家内も、今ではすっかり彼のファン。帰りにまた来てほしいとお願いしたそう。

今度はバンドも観てみたいなぁ。それでは皆さんご一緒に「ハッチェルハッチェル!」

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記