秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

バラ園



井川町の国花苑のバラ園に行ってきました。
ポピュラーな品種から珍しい品種まで、200種以上のバラが咲いています。
まだバラの背丈は大きくないですが・・・
もう2、3年もすると、もっと豪華なバラ園になると思います。



バラの名前を見るだけでも楽しいですね。
入園料はもちろん無料です。



国花苑には、日本各地から集められた桜、200種2,000本があります。
桜の時期に来るのもいいですね。
八重桜も多いので、ソメイヨシノが散った後でも、
きれいな桜を見ることができますよ。



まだ咲いてない品種もあったので、
来週あたりがいいかも・・・・

国花苑の中にあるブロッサムというお店の
担々麺を食べて帰りました。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記