秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

蘭フェア



昨日のお休みは、あんまりお天気が良かったので、
近くの道の駅の「蘭フェア」に行ってきました。

色とりどりの蘭・・・
本当に種類がいっぱいあるんですね・・・



温室には豪華な蘭のタワーが造られてました。
胡蝶蘭は、白以外に、ピンク、クリーム色もあるんですね。



圧巻です。
寒い冬、心が温かく、はなやかな気持ちになりましたよ。



もちろん即売会も行われており、お好きな蘭をお買い求めできます。
このフェアは、毎年行われているので、
お天気が良かったせいか、たくさんの人でにぎわっていました。
コロナも、かなりおとなしくなってきたせいもあるのかな?


 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記