秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

ランチ



なかなか遠出ができない今、
ちょっとのドライブで行ける、美味しいランチのお店を見つけては・・・
お休みに出かけたりしてます。

今回は能代市の居酒屋のランチ。
ネットでみつけて、いつか行くぞって思ってました。
もともとは、夜営業の居酒屋ですが、
コロナでランチも営業始めました。
でも感染者が増えたときは、ランチも休業・・・
やっと、予約客だけは、たべれるようになりました。

今回は花籠御前・・1200円なり。
大きなエビフライと、男鹿のサザエのお刺身。
ああ~これに日本酒があれば、しあわせかも・・・


帰りに相棒に、お任せ焼き鳥セットとネギ味噌ピザをお土産・・・
このネギ味噌ピザは絶品です。焼き鳥も最高!
写真を撮らずに、一気にたべたてしいました(笑)


また食べに行きたいと思ってます。

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記