秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

超手抜き



夕食のしたく、全くしたくない日・・・あります。
宅配のお弁当を買う時も・・・・あります・・・うふふ

ランチは弁当のままでもいいけど・・・
夕食は少し作ったふりをしてみた(笑)

相棒は、
「今日は変わった食事だね。
美味しそうじゃないか・・・」と・・・・



実は、元は、税込み500円の宅配弁当でした。
全国チェーンの宅配弁当だと思いますが、
管理栄養士が考えた、毎日40品目以上・・・だそうです。
味も薄味で、お好みです。
コンビニ弁当は、どうしても味が濃くて、揚げ物も多いですね。

ワンコイン弁当でも、こうして盛り付けると、
それなりの見た目になったのでは・・・・
食べる人もおいしく食べれるかもね・・・

メニュー
  • 照焼きハンバーグ~野菜添え~
  • ごま油香る!塩じゃがコロッケ
  • ボロニアハムのステーキ
  • わかめとネギのサクサク醤油炒め
  • ・マカロニサラダ

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記