秋田県鹿角市

地域の皆様の元氣創りを考えます!

黒沢薬局

tel
0186-35-3200
fax
0186-35-3990

新年度スタート☆

みなさん、こんにちは('◇')ゞ

年が明けて早3か月、あっという間に新年度がスタートしてしまいました。
新元号「令和」も発表されて、慌ただしいながらも新しい時代が来るワクワク感みたいなものを感じています。

まずは皆様、新年度1週間お疲れさまでした。
引っ越しをしたり、進学をしたり、就職をしたり、職場が変わったり。
そんな皆さんは新生活にはやくなじもうとしている期間ですね。
大きい変化のない皆さんも、心機一転!なんて思って頑張っている方も多いのではないでしょうか。

季節の変わり目は、体調を崩す方が多く見受けられます。
しかし年度初めは気を張っていて、疲れていてもなかなか疲れていること自体に気づかないことも多いです。
疲れに気づかないまま頑張ってしまうと、体調を崩したときに回復にも時間がかかってしまいます。
夜寝る前など少しの時間でもいいので、自分を労わる時間を、リラックスする時間を作りましょう(*^-^*)

当薬局は今年度もお正月3ヶ日以外は無休で営業しております。
GWも毎日8:00~19:00で営業しております。
薬や健康に関する疑問、ちょっとしたことでも構いません。
いつでもご来店・お問い合わせくださいませ!

それでは、今日はこの辺で ^^) _旦~~



☆追伸☆
先日仙台に小旅行に行ってきました。
春休み期間ですが、平日だったせいかゆっくりと満喫することが出来ました(^^♪


コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記