秋田県鹿角市

地域の皆様の元氣創りを考えます!

黒沢薬局

tel
0186-35-3200
fax
0186-35-3990

紅葉2019

みなさん、こんにちは(*‘∀‘)

こちらはだいぶ冷えこむ日が多くなり、もこもこの敷きパッドがいとおしい時季になってきました。
日に日に冬が近づいているなぁと実感しています。

自然豊かな土地なので、店にいても山々の紅葉は眺めることが出来るのですが(笑)
少し前ですが、せっかくだし行ったことのないところの紅葉を見てみたい!とお出かけしました。

田子町のタプコプ創遊村
かやぶき屋根のおうちがある保存地区のようです。
ちょうどその週末イベントもやっていたので足を延ばしてみました。
お店のあるあたりからは十和田湖方面の山を抜けて1時間半くらい。
なかなかに細い道&道中電波が無く何かあったらどうしよう!とドキドキでしたが無事到着。





全体でみるともう散ってしまったところも目立ちますが、散った葉っぱも綺麗でのんびりまったりしてきましたよ。
居心地の良い場所でした(*^-^*)

今日はこの辺で ^^) _旦~~


☆追伸☆
  
タプコプ創遊村のイベントにいたヤギ!
この人をバカにしたような顔、たまりませんねぇ!笑

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記