秋田県鹿角市

地域の皆様の元氣創りを考えます!

黒沢薬局

tel
0186-35-3200
fax
0186-35-3990

夏の大抽選会!!

みなさんこんにちは!
世間はお盆休みですが、いかがお過ごしですか?
黒沢薬局はお盆中も毎日営業(お盆期間中の営業時間は8:00~19:00)しております!!
処方箋ももちろん対応しておりますので「いつもの薬局がお盆休みでもらえなかった」という方もぜひいらしてくださいませ。

さて、黒沢薬局では、8/5(日)~8/19(日)のあいだ、夏の大抽選会を開催中です(*‘ω‘ *)
お買い物500円(処方箋でのお会計を除く)につき1枚抽選補助券をお渡ししておりまして、6枚で1回くじを引くことができます。
なんとハズレ無し!必ず何かが当たります…フフフ

どんな景品があるのか、私の独断と偏見で(笑)ちょっとだけ紹介しますねー。
例えばこれ。



LEDランタンでーす♪明るい店内で撮影したのでちょっと分かりにくいですが、結構明るいです。
つまみで明るさを調節することもできるので、キャンプ、バーベキュー、花火、肝試しとか・・・?いろんな場面で活用できそうです。
懐中電灯の代わりにもなりそうですね。

続きましてこちら。


カ、カワイイ・・・!
ミニオンズのミニクッション(左)とMOZのカップ(右)です!
ミニオンズの映画を見たことがないという方はいると思いますが(実は私もその一人です('◇')ゞ)
キャラクター自体は皆さん見たことありますよね!?カワイさは伝わりますよね??
ということで景品に採用!・・・となったのかどうかはわからないんですが。笑
とにかくカワイさがこの写真越しからちょっとでも伝わったらいいなと思っています。
ちなみにこの顔の子のほかに一つ目の子のクッションもありますよ(*^^*)

MOZも今やいろんなお店で見かける有名ブランドですよね。スウェーデン…だったかな。
ほっこりするデザインです。
緑色のほかに、ピンク・黄色・水色があります。絵柄も違うので4色コンプリート目指してみるのもいいかもしれません(*‘∀‘)

ここに載せたのは景品のほんの、ほーーーーんの一部です。
佃煮のセットやプリン・パンなどの食べ物から、保冷トートバッグやアイスクリームスプーン(体温でアイスがとけるんですよ!)など生活に役に立つものなど
たくさんご用意しております。是非くじを引きにいらしてくださいませ。
従業員一同、皆様のお越しをお待ちしております☆


今日はこの辺で ^^) _旦~~

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記