秋田県秋田市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

小泉薬局

tel
018-832-3981
fax
018-833-1215

仙台に住みたい


24日、仕事で仙台へ行ってきました!

仙台と言ったらやっぱり「牛タン」ですよね~☆
今回は「利久 仙台西口本店」にお邪魔しました。


「限定」って書かれると、食べなきゃいけない使命にかられるのは私だけでしょうか 笑笑
何回食べてもおいしい「牛タン」!
主人の転勤先は、ぜひ仙台にしていただきたい 笑笑


10月には、グループ全体の事務研修会があります。
その時には店舗の事務さんたちと、ワイワイしながら食べに行きたいと思います☆

※決して牛タン目当てじゃないですよ!スキルアップしに行くんですからね(笑)※


☆ STAFF K ☆

コメント

投稿日:2019年8月5日
小泉薬局さん

お疲れ様です!

真ん中のは、揚げたタラでしたよ☆
トマトのソースが酸味が効いてて、むちゃくちゃおいしかったです!
次回の仙台が楽しみです。

投稿日:2019年7月30日
しらかし台薬局さん

STAFF Kさん、こんにちは。

限定というだけあって魅力的な定食ですね。
中央のお皿のメニューが気になりました。
魚?かなぁ??

スタッフ ☆S☆

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記