秋田県秋田市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

小泉薬局

tel
018-832-3981
fax
018-833-1215

娘が怖い



私が会社を休んでいた日に、私の父が処方箋を持って来局したそうで・・・

2年前に手術をしてから仕事を辞め、最近ではもっぱら家庭菜園に精を出す父。

大工だったので今も作業場はそのままあり、その片隅に畑を耕して、毎日母から逃れるかのように作業場へ(笑)

その作業場に、小さな蜂の巣が出来たそうで、全く防護せず除去作業(汗)
もちろん刺されますよね。。。刺されるためにやったようなものですよね。。。

薬局ではG先生にお薬をもらったそうで、
G先生は父がてっきり私に報告していると思っていたら・・・


なんの連絡もありません。

そして次の日は、ほかの用事で電話をしてきたのに・・・・話しません!


それをG先生に伝えると、G先生大爆笑!!
「蜂より、娘の方がおっかなかった(怖かった)んじゃな~い?」
って言われちゃいました!
まったくもってその通りだと思いますので、反論できませんでした 笑笑


みなさん、蜂に無防備で挑んではいけませんよ(-_-)
専門業者に依頼してくださいね☆


☆ STAFF・K ☆

コメント

投稿日:2019年9月11日
小泉薬局さん

余計な心配よりは、ガミガミ言われたくなかったんだと思います!笑

小さい父ですが、頭を刺されたので、若干身長が大きくなりました。 笑笑

毎日、和気あいあいな小泉薬局ですよ~☆

投稿日:2019年9月10日
しらかし台薬局さん

とうさま、余計な心配かけたくなかったんでしょうねぇ
ふふ
それにしても、G先生の大爆笑♪とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記