秋田県秋田市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

小泉薬局

tel
018-832-3981
fax
018-833-1215

熱い&暑い

夏の甲子園を終えて、準優勝の金足農業高校が秋田へ帰ってきました。
空港も学校も大賑わい!
まだまだ金農フィーバーで秋田は熱い日々となっております。

金農に力をもらいながら作ったコトPOPですが・・・
無事、作り終わりました!!

↑こちらは画用紙で作ったお母さん。
そのほか、おじいちゃん&おばあちゃん&お父さん&おねえさんも作りました。
完成品は、後日ブログでご紹介します。


昨日の秋田の最高気温は37℃
夜も気温があまり下がらず、蒸し風呂状態でした。

当店の近くにある氷屋さん、「広栄堂」では朝から満席で大盛況!
こちらのおススメは・・・「生グソ」
生グレープフルーツフトの略です。

私のおススメはこちら↓

生オレンジソフト!!
オレンジがフレッシュで超おいしい!
ぜひ一度お試しください。

最近の秋田は涼しかったり暑すぎたり・・・
みなさん、体調には十分にお気をつけください!


※STAFF K※

コメント

投稿日:2018年8月25日
小泉薬局さん

しらかし台さん、お疲れ様で~す!
生グレープフルーツソフトを注文すると、店員さんがオーダー用紙に「生グソ」って書くのが有名になったんですよ! 注文する方は「生グレープフルーツソフトください」って言ってますよ 笑笑 もしかしたら私が知らないだけで、みんな「生グソください!」って言ってるのかな…笑 なんか変な想像しちゃうなぁ~笑笑

投稿日:2018年8月25日
しらかし台薬局さん

小泉薬局さん
おつかれさまです!
憧れの広栄堂~♪
いつか行ってみたいです
そのときはちゃんと、生グソください!って言えるかしら(笑)
今日も暑いのでみなさまもご自愛くださいませ

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記