岩手県二戸市

地域医療に貢献できる薬局を目指しています。

堀野調剤薬局

tel
0195-25-5016
fax
0195-25-5017

健康フェア開催中です!

堀野調剤薬局では今日明日の2日間(10月13日~10月14日)健康フェア開催中です。
「処方せんがなくても大丈夫ですか~?」とのお問い合わせをいただきましたが、
大丈夫ですよ! お気軽にお出でくださいね。



「骨健康度」「血管年齢」「もの忘れ」のチェックが簡単にできます。
参加してくださった方も、年齢にふさわしいとの結果にホッとしたり、
年齢よりもお若い結果に大喜びしたり!
ご自分の飲んでいる薬や生活習慣のことを薬剤師に相談したりしていました。
薬や生活習慣、食事や運動のことなど、気になることを薬剤師に聞いてみませんか?
皆さんの参加をお待ちしております!




心ばかりのお土産をご用意しております。


健康フェアは明日も開催しております。
ご興味がおありでしたら、ぜひお出で下さい!

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記