宮城県仙台市青葉区

仙台朝市でお買い物中にお薬をご用意いたします

仙台朝市薬局

tel
022-223-8762
fax
022-268-4665

北川桜満開のお知らせ

週末に仙台朝市に吹いた強風と
楽天イーグルスの連敗からの銀次捕手登場!!と
いろいろあったのに
北川桜は散ることもなく



本日超満開になってます




もっこもこの
もっこもこ状態です

今日は花まつりの日でもありますから
ちょうどすんばらしぃ桜を見ることができました
色即是空~

今日は入学式とかお釈迦様の誕生日とかいろいろあるけれど
仙台朝市では『ホヤの日』を押しているみたいです
4(フォー)8(ヤ)でホヤの日なんだって

ホヤは好き嫌いはっきり分かれますけど
いろんな食べ方あるみたいなので
仙台朝市にある魚屋さん ↓クリック
渡慶仙台朝市店さんツイッター
にホヤの美味しい食べ方のってるので見てみてください

ホヤの付け根のところが
これまたウマいらしいよ


スタッフ ☆S☆

仙台朝市薬局WEB
仙台朝市薬局インスタ
仙台朝市薬局ツイッター
仙台朝市薬局フェイスブック


 

コメント

投稿日:2019年4月9日
仙台朝市薬局さん

>しらかし台薬局さん、こんにちは

ホヤ好きは知ってて当然な感じなんだね

桜ほんときれいだねぇ
今日すでに散り始めてたから
水・木の天気でどうなるかなぁ
そしたら今度は利府のを見に行かねばっ

投稿日:2019年4月8日
しらかし台薬局さん

解るっ!!ホヤの付け根ねっ!!
美味しいよ、うん
裁いたものの特権としてパクッと口に入れちゃいます

あ、ホヤの付け根に大興奮して、桜がとんでしまいましたが・・・
満開ですねぇ
キレイ
一年前を思い出しました

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記