宮城県仙台市青葉区

仙台朝市でお買い物中にお薬をご用意いたします

仙台朝市薬局

tel
022-223-8762
fax
022-268-4665

今年も飾ります

3年ぶりの本格開催の

仙台七夕まつりーーーーーっ

仙台朝市薬局ではコロナ禍もひっそりとつつましく新作を制作し
飾っておりました(/・ω・)/

今年は本格開催ということで
(と、言っても品評はなしとのこと)
気合入りましたがなーーーーーーー(; ・`д・´)

薬局らしく「リポビタンDとロキソニン」を
細部までこだわって作り上げました!!!


本物みたい~という声が聞こえてきそう♪おほ♡

かわいいからもう一回載せちゃおう(*´з`)

ビルが傷んでいるのがせつないですが(笑)なかなか良い出来です。

七夕祭りが終わってもしばらく飾りますので
是非、遊びにいらしてくださーーーい!(^^)!


スタッフ ニゴー

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記