宮城県仙台市青葉区

仙台朝市でお買い物中にお薬をご用意いたします

仙台朝市薬局

tel
022-223-8762
fax
022-268-4665

こちらこそ満開でーす

やっとこ4月らしい気温になったんでない?

今日はほんわか春風がそよぐ仙台朝市です

仙台気象台からも桜の開花が発表されましたが
こちら
仙台朝市にあります北川桜はすでに満開



・・・まではもちろん行きませんが
昨日に副理事長より開花宣言が出まして
昼には三分咲きぐらいにはなったのではないかな?




根っこの桜はすでに葉っぱもでてきちゃってますけどね

来週には見ごろをむかえているでしょう

さてさて
すずらん調剤薬局さんがいうように
楽天イーグルスも満開-----!!!!
今朝は千葉県から遠征で野球観戦に来たご家族が
患者様で来局されました
息子さんが千葉県だけどイーグルスファンなんだって
そして銀次選手が好きなんだとか
昨日の楽しい試合を観戦できてよかったよかったと
朝からイーグルス話にも花が咲きました


スタッフ ☆S☆

仙台朝市薬局WEBサイト
仙台朝市薬局インスタグラム

仙台朝市薬局ツイッター
仙台朝市薬局フェイスブック

 

コメント

投稿日:2019年4月8日
仙台朝市薬局さん

>すずらん調剤薬局さん、こんにちは。

残念ながら特にライトアップはしていません
ちかくの街灯に照らされているぐらいですね
この桜は樹齢70年とかいわれています
ちょうど仙台朝市と同じぐらいの歴史があるみたいですねぇ

投稿日:2019年4月5日
すずらん調剤薬局さん

仙台朝市薬局さん、こんばんは。

立派な桜ですね。
ライトアップとかしていないのでしょうか?

桜並木とかも綺麗ですが、こんな桜のほうが好きだな~。

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記