宮城県仙台市青葉区

仙台朝市でお買い物中にお薬をご用意いたします

仙台朝市薬局

tel
022-223-8762
fax
022-268-4665

続々・北川桜(ヨーデル歌手ではない方)

今日はプロ野球開幕の日です

東北楽天ゴールデンイーグルスは
敵地千葉ロッテマリーンズとの対戦
先発は宮城の王子 岸投手

浅村選手が加わり
石井GMの手腕にも期待しつつ
それでも則本投手が欠けたイーグルスに
やっぱり不安もあります
平石監督と共に優勝なんて贅沢はいわないから
Aクラスに入ってほしいなぁと
ソメイヨシノの桜色ぐらい
ほんわか淡い期待をもちつつそっと応援していこうと思います

さて、
前回の桜観察ブログで
すずらん調剤薬局さんが『北川桜』を検索したら
ヨーデル歌手が出てきたらしいのですが
これは、門前病院の北川医院の桜の木の情報ですので
お間違いなく(笑)


お昼に見てみたら
今にも開きそうなのがチラホラありました

仙台朝市の副理事長からはまだ開花情報はとどきませ
なんと明日は雪マークもつくほどの寒さ?!
土曜日開花の予報はあたるのか?!
こうご期待なりっ!!!!!!!

スタッフ☆S☆

仙台朝市薬局WEBサイト (副理事長の取材記事ございます)
仙台朝市薬局インスタグラム
仙台朝市薬局Twitter
仙台朝市薬局Facebook (ほぼインスタの内
 

コメント

投稿日:2019年8月21日
仙台朝市薬局さん

< ヨーデル北川桜 さま

コメントありがとうございます。
すみません('◇')ゞ
当薬局の門前の北川医院さんの桜が有名で
北川さんと同じ名前でお呼びしてました(^▽^)/
仙台へお越しの際は、是非お立ち寄りください♡


スタッフ一同

投稿日:2019年8月16日
北川桜ヨーデル歌手の方さん

まあ 同じ名前ですね 来れも何かの縁ですね!どうぞ宜しくお願い致します

ヨーデル北川桜

投稿日:2019年4月1日
仙台朝市薬局さん

>すずらん調剤薬局さん、こんにちは。

まさかの両エース不在のままなんてことないですよね
先発ピッチャー誰いるよぉ??
なんて話してました

明日応援行ってきますね
春先は寒さとのたかいですわ

投稿日:2019年4月1日
すずらん調剤薬局さん

仙台朝市薬局さん、こんにちは。

岸投手、ビックリというかドッキリでしたね。
違和感だけということなので大丈夫でしょう。

明日のホーム開幕戦は行きたいところですが自分だけ仕事です。
応援よろしくお願いします。

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記