宮城県仙台市青葉区

仙台朝市でお買い物中にお薬をご用意いたします

仙台朝市薬局

tel
022-223-8762
fax
022-268-4665

RESTART 15th 楽天イーグルス

プロ野球開幕まで31日

東北開幕まで35日

楽天イーグルスも今シーズンで15周年です

真っ白なユニフォームで始めてから

もう15年かぁ

15年ずっと応援しているファンもたくさんいますよね

2013年にはリーグ優勝と日本一

今でもあの雨が降って寒い球場で歌った

『あとひとつ』を聴くと泣いちゃうもんね

そんなファンを蔑ろにするようなことが

シーズン前から雲行き怪しくさせてましたが

なんとか落ち着くところに落ち着いたのかな?

とりあえずは一安心ってとこでしょうか

そんなわけで今年も楽天イーグルスを応援していくわけですが

本日球団の職員さんとチアのお二人がポスターを持ってきてくれました

どれにしよぉ???

迷ったけど集合しているのと岸王子♪のポスターを張らせてもらいました~



毎朝拝みます(笑)

今年はいい成績残せるといーねっ!!

怪我無く頑張ってくれればそれでいーやっ!!!


スタッフ ☆S☆

コメント

投稿日:2019年3月20日
仙台朝市薬局さん

>ココロエルさん、お疲れ様です。

お返事おそくなってごめんなさい。

前半戦に則本いないのはかなり厳しいですよね
去年みたいに早々に自力優勝消滅とかはやめてほしいな・・・
開幕投手だれでしょうねぇ~♪

投稿日:2019年3月13日
ココロエルさん

ポスターいいですね☆!!!

オープン戦とても順調ですが
則本投手の戦線離脱が残念です。
後半戦に元気に帰ってきて欲しいですね。

ホーム開幕戦の事を思うと
楽しみすぎて動悸が・・・
開幕戦は岸王子ですが
ホーム開幕戦は誰でしょうね?!
古川投手か藤平投手がいいなぁと
若さに期待です(^^♪

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記