宮城県仙台市青葉区

仙台朝市でお買い物中にお薬をご用意いたします

仙台朝市薬局

tel
022-223-8762
fax
022-268-4665

☆朝市ランチ☆ vol6

リニューアル1周年記念セール9日まで開催中!!

仙台朝市周辺でのランチをご紹介していましたが

すっかりご無沙汰になっていました

去年の夏ごろかな?

ぼちぼち載せてこうかと思います

今回は仙台銀座にあるお店2件目です

『慶豊楼』

という台湾料理屋さん

メニューは町の中華屋さんって感じですが

ノスタルジックというかなんというか

「ここは日本でしょうか??」店構えに

店内もあちらへワープしたかのように

中国語がとびかっています

ちょっぴり入りずらい雰囲気ですがどうしても気になっていたので入店

あんかけ焼きそばを注文しました

盛りはよくてお値段もお安め

なぜかスプーンとフォークがついてます(笑)

私は何人と思われているの??

お味もウンウンまぁまぁ

ネットで調べるとファンも多いみたい

常連さんなのか昼から7~8人ぐらいで飲み放題付きの宴会を

しているお客さんもいました

冒険してみたい方はお試しください


スタッフ ☆S☆

仙台朝市薬局WEBサイト
仙台朝市インスタグラム
仙台朝市薬局ツイッター
仙台朝市薬局フェイスブック
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記