宮城県仙台市青葉区

仙台朝市でお買い物中にお薬をご用意いたします

仙台朝市薬局

tel
022-223-8762
fax
022-268-4665

☆年末年始の営業日お知らせ☆


あらあらあら

12月になった途端に年末になっていました

仙台朝市薬局は12月29日(土)12:30までの営業となっております

来年は1月4日(金)8:30~営業開始です

※お近くの北川医院さんは28日(本日)が年内最終日です※

なお、仙台朝市は31日まで、初売りは1月5日です

毎日、毎日すごい人ですよ!!!

薬局の前の一方通行の道路も常に交通量多くて

店の前に路駐してお買いものに出かけた方が駐禁切符切られて

抗議の電話してました

ちょっとの買い物とはいえ皆さん気を付けましょうね

今朝は、おとなりのおにぎり屋さんも最終日で

おにぎり1個買うと好きな具のおにぎりもう一個もらえました!!!

お歳暮だってさ

お客さん全員にですよっ

太っ腹すぎじゃろ?!!



それではでは、ずいぶんと寒くなってまいりましたが

本年もありがとうございました

朝市とはちがって静寂に包まれた店内より

よいお年をお迎えください


スタッフ ☆S☆

仙台朝市薬局WEBサイト
仙台朝市薬局Instagram
仙台朝市薬局ツイッター ツイ担は本日で仕事を納めさせていただきやす
仙台朝市薬局フェイスブック
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記