宮城県仙台市青葉区

仙台朝市でお買い物中にお薬をご用意いたします

仙台朝市薬局

tel
022-223-8762
fax
022-268-4665

朝市ランチVol3

梅雨明けってまだでしたっけ???

日本の各所で大雨による被害も多くでているようです

早めの避難を心がけないといけませんね


朝市ランチ3回目です(1回目は旧ブログをご覧ください)

今回は2件ぐらいお隣の『びすとろ ぼんてん』さんです

お昼になるとわんさかと大盛況!

外に出ているメニューを見るたびにずっと気になっていました

店内は広く席も多いですが

カウンター席も数席あるのでおひとり様でも落ち着いて食事できます

メニューはたくさんある中から日替わりランチを注文

それがこちらっ!!

~スコッチエッグのデミグラスソース煮込みプレート~ 税込810円

写真じゃ伝わらないかもしれませんがとにかく量が多いです

卵はウズラじゃねーですよ(笑)

ご飯もサラダもモリモリですし

スープはおかわり自由

隣のお姉さんはごはん半分残してました

逆隣のお兄さんはサラダ残してました

わたくしはペロリと完食です

午後からは消化にエネルギーを奪われ眠気がすさまじかったです・・・

ちなみにダイエット中の方はご飯を豆腐に変更できるそうですよ

ワンプレートのメニューが同じお値段で他にもいくつもあります

今日は食べるぞ~!!!!

っと決めた日はどうぞ びすとろ ぼんてん さんで

ランチなどいかがでしょうか??

 

スタッフ ☆S☆

↓こんなんやってますよー↓

仙台朝市薬局WEBサイト

仙台朝市薬局Instagram

 

コメント

投稿日:2018年7月11日
仙台朝市薬局さん

>すずらん調剤薬局さん、こんにちは!

ほんとお店がたくさんなので大変です
美味しいものはハイカロリーですからねっ

なるべく大きくならないように心掛けてまーす(笑)

投稿日:2018年7月11日
仙台朝市薬局さん

>クマコさん

ウズラじゃねーですwww
気になるメニューばっかりでさすがに
こちらのメニュー制覇は大変そうなので
やけ食いしたい日にでもまた行きますわっ

投稿日:2018年7月10日
すずらん調剤薬局さん

仙台朝市薬局さん、こんばんは。

駅前は美味しいもの提供しているところばかりで羨ましいですね。
自分も以前、エスパルにいたときは昼休憩が楽しみで仕方ありませんでした(笑)

きっと大きく成長しますよ~。

投稿日:2018年7月7日
クマコさん

ウズラじゃねーんだ、ね(笑)
看板メニューみるたびに、近隣へ走っておつかいに行くたびに気になってたー
おなかすいてきたな。。。

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記