宮城県仙台市青葉区

仙台朝市でお買い物中にお薬をご用意いたします

仙台朝市薬局

tel
022-223-8762
fax
022-268-4665

★仙台朝市感謝祭★

Thanksgiving
そうそれは感謝祭!!
なんと来月仙台朝市で感謝祭があります
毎年11月に開催されているのですが
仙台朝市は今年で70周年ということで
11月9日(金)・10日(土)の二日間開催されます



それならば私ども仙台朝市薬局も催そうじゃないかい
となりましてごらんの↓↓↓内容で催すことになりました


もち麦を使用したおしるこの試食や
ホノミ漢方の相談員さんをお招きし漢方のお話をしていだだきます
もしかしたら自分に合った漢方が見つかるかもしれませんよ

そして、カサカサ乾燥肌の季節にもってこいどんとこーい
なんと@コスメで殿堂入りしている商品
フタアミンhiクリーム
20%OFFセール!!

こりゃ爆買いっしょ?

ツイッターも情報確認いただけます

ということで皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます


スタッフ ★S★


仙台朝市薬局WEBサイト
仙台朝市薬局Instgram
仙台朝市薬局Twitter 感謝祭の情報など随時更新しまーす
仙台朝市薬局facebook
 

コメント

投稿日:2018年10月30日
仙台朝市薬局さん

>しらかし台薬局さん、こんにちは。

ついに来週まで迫ってきてしまった催しですが、人手不足が悩ましいです・・・
準備もちゃくちゃくと進んでおりますので、お時間ありましたら(お手伝い?)来てみてください♪

投稿日:2018年10月29日
しらかし台薬局さん

おつかれさんですー
なにやら楽しそうな催しですねぇ
地域密着にはもってこいの行事参加♪
もち麦使用のおしるこが気になりまっす!
U先生に作りかた習おうかな
がむばってくださいねん

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記