宮城県仙台市青葉区

仙台朝市でお買い物中にお薬をご用意いたします

仙台朝市薬局

tel
022-223-8762
fax
022-268-4665

朝市ランチVol2

仙台朝市薬局です♪

梅雨はどこへやら?

そんなお天気が続いています

楽天イーグルスも梅雨明けか?

もっと早くてもよかったんじゃないのか――――い!!!

先日のガールズデーでは岸投手がかっこよくてもぉ★

試合前のイベントでは田中和基選手と平石監督代行

にお会いすることができました

ガールズたちのイエローなシャウトが飛び交います(笑)

「今日はみなさんを楽しませるような試合をします」

と平石監督代行が言ったようにいい試合になりました

うん、うん。

そうだっ!ランチの話でした!!

今回は

薬局のご近所にあります珈琲屋『ふうぜ』さんです

朝市薬局スタッフおすすめのハヤシライスで

お店はなんとも渋く活気ある仙台朝市から

すこし外れにあり落ち着いた雰囲気です

もう何十年も営んでいるのだろう?

と思っていたら15周年記念のボールペンをいただきました

大事に使わせていただきます

メニューにはのっていなかったデザートも頂き

ゆっくりできるお店でした

もちろんハヤシライスも美味しかったです

仙台朝市でお買いものがすんだら

ふうぜさんでコーヒーブレイクってのもいいですねっ


スタッフ ☆S☆

仙台朝市薬局いろいろやってまーす!ご覧ください↓↓↓

仙台朝市薬局WEBサイト
仙台朝市薬局Instagram

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記