宮城県仙台市青葉区

仙台朝市でお買い物中にお薬をご用意いたします

仙台朝市薬局

tel
022-223-8762
fax
022-268-4665

仙台七夕!ユーモア賞!!!

本日より始まりました仙台七夕まつり

興奮冷めやらぬままにご報告ですっ!!!!

なんとっ初出展にして

仙台朝市薬局(+しらかし台薬局調剤薬局ココロエル

『ユーモア賞』をいただきましたっ!!!!!!!!!!

いぎなりびっくりぃ―――――――!!!!!!!!!!!

(ビニール外した完全な状態は後程ご紹介します)

朝からどしゃ降りでどうなることかと思いましたが

審査は午前中なのでビニールをかけて飾りつけしました

審査の方々はしっかり雨にぬれながらも見てくれていたようです

新参者の私どもとは違い

みなさん素晴らしく美しい飾りばかりでしたので

まさかまさかだべっちゃっね!!!

すずめ踊りも賑やかでした


芸能人もちらほら来ていたので

七夕レポートはまた明日以降にいたしまーす


スタッフ ☆S☆

↓インスタも更新したっちゃだーれ↓

仙台朝市薬局WEBサイト
仙台朝市薬局Instagram

 

コメント

投稿日:2018年8月8日
仙台朝市薬局さん

>しらかし台薬局さん、こんにちは。

やりましたねっ!!!
皆さんの協力のおかげです。
3日間ずっと天気悪いようですが
最終日なので雨ニモマケズ皆さまに
たくさん見てもらおうと思います。

投稿日:2018年8月8日
仙台朝市薬局さん

>ココロエルさん、こんにちは。

すずめ踊りは七夕まつり期間中は毎日あるようで
メインストリートではコーンを立てて折り返し、
お店の間を縫うように中まで入って踊っています

ユーモアで最終日ものりきりますっ!!

投稿日:2018年8月6日
ココロエルさん

ユーモア賞☆彡☆彡☆彡
おめでとうございます☆彡

残念な天気ですがユーモアで乗り切りましょう!!!
なんだかしっくりくる賞をいただけて
本当によかったですね☆彡

そしてそこでスズメ踊りするの?!
驚きです!
笑顔が最高ですね!!!

投稿日:2018年8月6日
しらかし台薬局さん

ユーモア賞おめでとーーー!!
やった、やった、やったー
わーい、わーい、わーい
天気はいまいちですが、最後まで頑張ってくださいませ

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記