宮城県仙台市青葉区

仙台朝市でお買い物中にお薬をご用意いたします

仙台朝市薬局

tel
022-223-8762
fax
022-268-4665

あららっあらあらかしこーーーっ

ある日仙台放送から電話が。
「あらあらかしこですがドクターズチョコレートの取材を・・・・」
「えーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)」
びっくり仰天です。

確かに薬局近辺ではよく芸能人さんも来ての撮影なども目撃しますし
過去には森久美子さんも薬局に入ってきてくださったりと
いろいろありますが、なんと取材が来るなんて(*´Д`)

ガクガクブルブルの毎日でした。

ドクターズチョコレートをきっかけにして
調剤薬局の敷居が低くなって、処方せんがなくても入店しやすく
健康相談などしやすくなればいいなと思います。

是非
10/14(土)10:25~
仙台放送 「あらあらかしこ」

ご覧ください(*´з`)

コメント

投稿日:2019年12月16日
仙台朝市薬局 スタッフニゴーさん

すずらん調剤薬局さま

お疲れ様でございます。副会長とは、うちの社長のことでしょうか( *´艸`)
あのシーンもやらせ・・・あっ嘘です。自然の動きで鍛錬の賜物と存じます。
可愛く若々しく映っていたかと思います♪

投稿日:2019年12月16日
すずらん調剤薬局さん

仙台朝市薬局さん、こんにちは。

患者さんと一緒に拝見しました。
副会長の水の流れのような動きは朝練の成果でしょうか?(笑)

投稿日:2019年12月12日
スタッフニゴーさん

すずらん調剤薬局さま
えぇぇぇっ( ゚Д゚)
追っかけお兄さんたち・・・すごいですね(笑)
お兄さん達にチョコレート買っていってもらいましょうかね(笑)

投稿日:2019年12月12日
すずらん調剤薬局さん

仙台朝市薬局さん、こんにちは。

あらかし、必ず見ます。
待合室のテレビも仙台放送にあわせておきます。


すずらんも何年か前に取材されました。
薬局の入り口にはあらかしシールが貼ってます(笑)
薬局の宣伝広告費を考えればありがたいですよね。

放映されてからすぐにリポーターの女の子たちの追っかけらしいお兄ちゃんたちが何人か薬局に来ました。
ひと目でいかにもって感じの男の子たちでした。
ロケ地巡りってやつですね(笑)

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記