宮城県仙台市青葉区

仙台朝市でお買い物中にお薬をご用意いたします

仙台朝市薬局

tel
022-223-8762
fax
022-268-4665

来週は七夕まつりだっ

こんにちは

なんとも蒸し暑い日ですね


来週の6・7・8日は仙台七夕まつりが開催されます

今年は私ども仙台朝市薬局も七夕飾りを出展することとなり

約1か月前からグループ店を巻き込み

七夕飾りを作成してきました

作り始めるとけっこうハマります

ちまちまとお花を開く作業など

みんなでワイワイしながら楽しいものです

出展するのとは別に店舗用に作成した

吹き流しを飾ってみました



風にゆらゆらとなんとも涼しげです

吹き流しの中ではスズメたちも踊ってます

まずは5日の前夜祭に花火がありますね

雨が降るのがお決まりの仙台七夕ですが

今年はできれば降らないでほしいと切に願っております!!


スタッフ ☆S☆

インスタも更新したよっ!!
仙台朝市薬局WEBサイト
仙台朝市薬局Instagram



 

コメント

投稿日:2018年8月3日
仙台朝市薬局さん

>しらかし台薬局さん、こんにちは!

なんとか5つのくす玉&吹き流しを完成させました
初日の天気がまさかの雨マーク・・・
てるてる坊主もつるさないとダメかなぁ~

投稿日:2018年7月31日
しらかし台薬局さん

おぉっっ!!
ついに!!
ステキ~ステキ~
本物見に行ければいいなぁ、行きたいなぁ
暑い日が続くので皆さまご自愛を

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記