新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

いよいよ冬の準備です

今朝は5.7℃
ついに一桁の季節到来。
あたたかなお風呂、
ぬくぬくとしたお布団。
そんなのが恋しい季節になりました。

こうなると、

いよいよ冬の準備です。
今日は消雪パイプの点検。
毎年のことながら、この作業があると冬近し、という感じ。

日中は少し気温が上がり、
この青空を見ているとポカポカ陽気に感じますが、
点検の方達は水を浴びたり、大変だと思います。
出ない箇所の詰まりを直したり、
噴水のように勢いよく飛び跳ねて出ている個所を調整したり、
冬への大事な作業です。
これって、市内で一体何箇所くらいあるのかなぁ~。

冬への備えがあまり必要ない地域にお住まいの方が羨ましいわ。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記