新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

「通いかばん」と命名し…

昨日は8月の気温。暑かったぁ~。
今日は午後から気温急低下で、明日は11月並みの気温になるのだとか???
アップダウン、激しすぎです。
そしていよいよ天気図では「西高東低」の気圧配置を耳にする季節になったとは。(゜.゜)
冬への心構えを今からしっかりして、
「いつでもどーーーんとやってこい!」とばかりに、
ペーちゃんと最強タッグ組まなくっちゃ!


ところで、
Meronちゃんのバッグ久々の登場です。
名前を「Meronちゃん」と名付けたかったのですが、
いかんせん、高齢の方がメインなので分かりやすく「通いかばんと命名。
「バッグ」よりやっぱ「かばん」がわかりやすそうだよね。

そしてこちらをご愛用いただいている方、
バッグ持参で、
お買い物合計金額から「50円の値引き」という、嬉しいお知らせ。

たかが50円、されど50円
通いかばんはお得意様という目印?なので、
お買い上げ金額に関係なく50円値引きするという太っ腹なまちょろん!

こんな世知辛い世の中、
少しでも何か還元できたらと思っています。

苦しい、切ない、辛い。
そんなお顔だとしあわせまで逃げちゃうから、
笑顔でいようね。

通いかばんを持って、
さあ、
駅前さんへ行こう!

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記