新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

ごく旨リーズナブルカレーパン

今日のお昼は地元スーパー「ウオロク」の
「牛肉ごろごろ!カレーパン」
最近、これにハマってしまいました。(^^)/

こだわりのカレーと書いてあるだけあり、
とても美味しいカレーに、牛肉がたっぷりで大満足。

一度袋から出してトースターで焼くと、
揚げパンのサクサク感がアップして、さらに美味しくなります。
やっぱこのひと手間がポイントだよね。

しかも、これで190円だなんて驚きです。

見た目以上のボリュームがあり、食べ応えがあります。
そう、1個でお腹いっぱいになるので、
少し前にはペーちゃんと休憩時間に半分ずつにしました。
それでも夕食時間にお腹が減らず、いつもより遅い夕食にしたくらいです。(>_<)

地元のスーパーなので、みなさんは手に入らないと思いますが…
一度食べて欲しいなっ。
おすすめです。(*^-^*)
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記