新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

こんな日に勉強 oh my God!

皆さま、3連休いかがお過ごしですか?

朝ごみステーションにプラスチックごみを捨てに行き、
ふと空を見上げると澄んだ抜けるような青空。
こんな秋晴れの日にお勉強だなんて…。
oh my God!
それも3連休の中日。

まあ、仕方ないと事務所でパソコンとにらめっこ。
午前中いっぱいかかり、やっと終わったのがお昼。
あ~~~、疲れました。
じっとしているのは辛い。
試験があるからと聞き逃さないようにしていたためか、
なんだか言いようのない疲れです。
性に合わないんだなっ。こんなこと。

終わって窓を開放したとたん、いろんな音が聞こえてきました。
海岸で行われているオフロードレースのけたたましい排気音。
駅の電車のアナウンス。
水球日本一を決める全国大会で来柏中の学生たちの楽しそうな声。
密室に居たら気付かなかった世界が外に広がっていて、
わへはなにやってたんだ!!て感じ。(ー_ー)!!

仕事疲れ、
遊び疲れ、
勉強疲れ、
いろいろあげたらきりがないけど、
同じ疲れでも、
種類も度合いもさまざま。

どうせなら…
楽しかったっていう、夢いっぱい思い出いっぱいの疲れに浸りたいものです。

明日は自由の身。さて、何しようかなっ。



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記