新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

天気のいい日の納品は海岸経由

朝の寒さからグングン気温が上がり、
気持ちのいい秋晴れを楽しんでいます。
こんな日は納品も
わざわざ?海岸経由。

同じ納品でも気分爆上がり⤴⤴⤴

こちらは地元の方が経営されているサウナ。

「宝来州(ほらいずん)」
あまりにも凝った名前で読みにくいけどね。
サウナの後は屋上でゆっくり休むこともできます。
その右横、写真ではわかりにくいのですが、
シーサイドバーベキューテラスがあり、今日も準備をしていました。
今日なんて、ホントいい日だわ。
アストラス彗星の観測チャンスが確か今日なので、
星空を眺める楽しみもあるかもです。

こちらは同じバーベキューでも個室対応。

経営は別の方なので、雰囲気も全然違い、
道路側からは見えないように囲ってありますが、海を眺めながらバーベキューができます。

そんな海岸線を走りながら通る海浜公園。

ここはテントを張れる一角で、
テントやタープを張り、海を眺めながら皆さん楽しんでいました。

3連休初日にもってこいの天気。
今回は3日間とも晴れそうなので、行楽のチャンス。
でもまちょろんは明日、試験付きのお勉強。ビデオ研修。
遊んでなんていられないわ。
そこで今日の納品にはドライブ気分で海岸経由。
これだけでも気分は最高!
心が軽くなりました。

お休み期間中、
どうぞ素敵な時間をお過ごしください。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記