新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

和やかランチ

今シーズンで一番寒い朝を迎えました。
これからは、こんな寒さが続くのかしら?
予報は晴なのに、
空もパッとしない曇り空。

そこで、

気分を変えようと、

子供も孫もいないのに、
お昼はちょっと目先を変え、かわいい?オムライスを作ってみました。
これが大成功!
メチャうけました。
それも、
ペーちゃんのお顔のオムライス。
おひげまで付けるとケチャップ多すぎなので、
おひげのないペーちゃん。

共食いだけどね。

大人ばかりの生活に、たまにはこんな遊び心いいかも?です。
場が和み、楽しいランチタイムを過ごせました。(^O^)/

日々、こんな小さな楽しみを見つけ、
マンネリを打破して脳を活性化し、
少しでも生活にハリを持たせなくっちゃね。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記